忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超疲労

今日も受験でしたが、関東で雪が降るということで昨日のうちに新宿にホテルを取って行ってました。

いや~やっぱ自宅じゃないと疲れるな(;´Д`)

ホテルの部屋が暑い割に窓が開かないもんだから夜なかなか寝付けませんでしたよw

そして結局雪は降ったもののさして鉄道の運行状況に影響はなかったというね・・・わざわざ行く必要なかったわ

ああ、マジ疲れた・・・


1297269130711.jpg
言い切っちゃったよw

切り方が意図的すぎるwww

opi.jpg
けいおん再開はさやかちゃんのおかげだったかw

121d013c.jpg
ぎゃあああああ

なにこれまじグロい

~本日のpixiv~
16566454.jpg
いや、これはもう舐めざるを得ないでしょう・・・

(^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL