忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



刻一刻とせまる最終回の足音

夜中になると腹が減るのどうにかならんかねw

夕飯きちんと食べても1時を過ぎるとお腹から空腹の音ががが(;´Д`)

夕飯の時間が早すぎるのかな・・・大概6時台なんだけど。


e972c76f.jpg
05dfc95c.jpg
fa1d77fd.jpg
fd3ac59c.jpg
674f8e8a.jpg
c8ba7132.jpg
dd39447c.jpg
4e1f8050.jpg
ff266c3e.jpg
42e6e4b4.jpg
7ec0d006.jpg
4401299e.jpg
7dc9ca9d.jpg
099f2945.jpg
受験本番にバレンタインに合格発表にと忙しい回でしたね。

唯たちが卒業したら一人残されてしまうあずにゃんの心境が良く表現されていたな~と思います。

そんなあずにゃんを見守る憂ちゃんと純ちゃんの優しさは素晴らしいものがあったな、真の友情というのはこういうことを言うんでしょうね~

最後の外に降る雪を唯達に囲まれながら見てるシーンのあずにゃんの表情良かったな~あったかあったか!

4人とも同じ大学合格おめでとう!次は俺の番だな!俺も受験勉強頑張る!

あと2回で最終回か・・・寂しくなるなぁ

~本日のpixiv~

12972000.png
これは美しい小悪魔

~コメント返信~
>>いこさん
私も死にそうです(´;ω;`)
あと2回、これが終わってしまったら一体この先どうしていけばいいんだ・・・

けいおん見た後スレを巡回してたら寝るのが遅くなってしまいました(;´Д`)
今度からは予備校から帰ってから見ようと思いますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL