忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次回で最後だと・・・?

今日はひっっっさしぶりに雨が降りましたね!それも今まで降らなかった分を一気に取り返すような土砂降りの雨でしたw

庭が潤うどころか池になってるよ!

まあ、今日は雨のおかげでやっと秋らしい気候を感じることが出来ましたね~今の時間帯の外はめっちゃ涼しいですv

でもこの涼しさも明日までのようで、金曜からは暑さ復活だそうな・・・シット!


6eeb7082.jpg
791c4ec4.jpg
53553fc7.jpg
e7c3f8fe.jpg
44d83655.jpg
d14c16a9.jpg
f13d0c9b.jpg
01ee2446.jpg
6696dabe.jpg
1f321110.jpg
fd1c9620.jpg
3001c812.jpg
662fac6a.jpg
9df6c0c7.jpg
8c895321.jpg
c817b17a.jpg
卒業式を前に部室の掃除か・・・立つ鳥跡を濁さずと

いよいよ本格的に終わりが近づいてきたと否応なく実感させられたわ・・・

いつも何かしら書いてあるホワイトボードが綺麗になっているのがまたね・・・

いつの間にかさわちゃんが先生らしくなってるし、卒業を明日に控え唯が珍しく浮き足立ってたし、もういやああああああ終わっちゃうううううううう!

100a2eea.jpg
あ~読めない見えない聞こえない~(∩゚д゚)

最終回なんて幻想だろ・・・

誰かそうだと言ってくれ・・・

~本日のpixiv~

13098674.jpg
なにこれ可愛すぎるv

私にも手に乗せさせてください(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
次の日の予備校に備えるためにけいおん生で見ずに寝ちゃいましたからね、頑張ってポジティブに行こうかと思ってます。

でも今日に見ちゃったのでテンションダダ下がりですおうふ

来週は死者が何人出るんだろうか・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL