忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れた・・・

急に思い立って予備校から帰宅後OSの再インストールなどという愚行を行ったのでもうくたくたです(;´Д`)

なんで休日にやらずに今日やったんだろうか・・・

とりあえず眠気MAXなのでもう寝ます、おやすみなさい

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

お疲れ様ですーっ。

OS再インスコするとスッキリするよね★
快感だにゃー★

安らかに眠ってくれ、かぜちん…。
僕も今からそっち行く(U&Iを泣きながら聞きつつ手首に剃刀を押し付けながら)

【2010/09/10 22:36】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

面倒ですけどいろいろ綺麗になってすっきりしますね!
今までの環境を復旧するのがちょっと面倒ですが、スッキリ感に比べればどうということないです!

自害しちゃだめええええええ!

【2010/09/11 01:11】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL