忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おうふ・・・

OSの再インストールも終わり、各種ソフトもインストールも終わった。さあ!録画しておいたストウィ最新話でも見ようか!

と思ったらフォルダに録画したはずのファイルがないじゃありませんか・・・

どうやらtvrockさんが夜中にちゃんとスリープから復帰してくれなかったようですorz

いろいろ再インスコ前に設定してあったフォルダをそのままにtvrockを起動したら普通に使えたので大丈夫だと思っていたのが落とし穴でした。

今は設定を弄ってスリープからちゃんと復帰してくれるようになりましたよ。

あ~焦った・・・

とりあえず最新話は11日午前3時からのBS日テレで見ることにします!

それと東方の各種スコアデータバックアップ取り忘れてて俺\(^o^)/オワタ

でもまあ妖精大戦争のデータだけ復旧できたからまだいいか・・・他はおいおいプレイして行こう・・・


vlomoshiro012400.jpg
けいおんは神アニメか!

2342_20100909203005.jpg
うぜえwww

c20100909_pf07_651_cs1w1_480x640.jpgc20100909_pf07_652_cs1w1_480x640.jpg
プライズ用フィギュアのルッキーニverが発表されたわけですが、なんかすんげー悪そうな笑顔なんですがw

本場イタリアのギャングですかこれは?w

~本日のpixiv~

13131298.jpg
昨日は9月9日、チルノちゃんの日でしたね!

このチルノちゃんには何かすごくそそられるのですが(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
面倒ですけどいろいろ綺麗になってすっきりしますね!
今までの環境を復旧するのがちょっと面倒ですが、スッキリ感に比べればどうということないです!

自害しちゃだめええええええ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL