忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リプライ欄がカオス

今時ブラウン管がある家ってあんの?ってツイートしたらリプライ欄がエライことになった(;´Д`)

なんというか反応が凄かった、100人ぐらいにリプライされたんじゃないかな~

改めてツイッターの凄さを実感しましたw

というかブラウン管テレビのしぶとさに感動wまあ残像や遅延が無いといった液晶やプラズマでは実現できない利点もありますからね!

・・・我が家ではとっくに全滅してしまいましたがw


fd01ea4a.JPG
ストウィ2第1巻の予約しちゃったぜ!

アマゾンの割引率パネェな、定価の27%引きとか利益出るのかなw

定価が高いだけかw9240円とかマジ角川価格w


1243151_20100907211154.jpg
完全に一致www

12632.jpg
私は左下の巻き方をしてましたね

i0147522-1283867021.jpg
けいおん陣ついに上位独占!

流石ですねw


ウメハラがカスタネット♪

※ウメハラは一言もしゃべっていませんw

~本日のpixiv~

13080581.jpg
KENZEN

きっちり最後まで責任取らせていただきます(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

けいおん終わりそうで、寂しくなって
立ち寄らせて貰います!!
けいおん依存症のいこですッッッ!!!!!

かぜちんも悲しんでるに違いないぜと思って見てみたら
「ストウィ2第1巻の予約しちゃったぜ!」
ってええええええええええ!???????
ツイッターでも随分と楽しそう!!

な、ななななな、何故にィーーーーーーー!????
な……なんか…、元気そうでなによりです、はい…。

うぅぅぅッッッッ!!!!!!!!!!!
(逃げるように去っていく悲惨ないこ)

【2010/09/08 21:41】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

次の日の予備校に備えるためにけいおん生で見ずに寝ちゃいましたからね、頑張ってポジティブに行こうかと思ってます。

でも今日に見ちゃったのでテンションダダ下がりですおうふ

来週は死者が何人出るんだろうか・・・

【2010/09/09 00:34】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL