忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卒業写真!

寝ている間にエアコンで冷えたのか今日はお腹の調子がやばかった・・・

起きてしばらくしたらとんでもない腹痛の波動がっ!

その後しばらくトイレで掟ゲンドウの姿勢で座っていたのは言うまでもないですw

寝てる時のエアコンはほどほどの設定にしないとダメですね(;´Д`)


f6ac4a61.jpg
227a8e97.jpg
aab0ca1f.jpg
ae7564eb.jpg
e8b852d7.jpg
0e607f2c.jpg
7464df7e.jpg
8561caea.jpg
2c186a12.jpg
2fca4d27.jpg
21d1fb9c.jpg
卒業写真とはまたクリティカルな内容を突いてきたね~

去年自分も写真を撮ったのを思い出すわ・・・無駄にけいおんの面々と年齢が近いから共感できることが多すぎるぜ

唯ちゃんの色んな髪型が見れました!純ちゃんヘアーとか律風とか!

前髪切りすぎてぱっつんぱっつんの髪型もあったけどこれはこれで可愛かったしv

つか平沢姉妹本当にそっくりだなw憂が唯の髪型にすると全然見分けがつかんw

上から5枚目がそれなのですが、まだ本編見てない人に唯と梓がじゃれあってるシーンだよと言ってもだれも気付かないだろうな~

そして、写真撮影のリハをするときに唯の表情が何となく憂いを帯びていたのは印象的だった。なんかやばかったわ俺の心情的な意味で

5f053a4c.jpg
つか次回もう受験かよ・・・早いなおい

まあ私も刻一刻と受験が近づいてるからまた共感しちゃうんですけどね。はぁー受験怖い。

けいおんは終わりに近づくわ受験の足音がひしひしと聞こえてくるわ、時の流れって残酷だな!

~本日のpixiv~

12802720.jpg
強く!凛々しい!射命丸!

カッコいいっすなぁ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL