忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デュアルディスプレイ

たまたま机の引き出しを開けたら、箱〇用に使っているディスプレイのDVIケーブルが見つかった。

CIMG0900.JPG
使い道無いな~と思っていたけど良く考えたら今PC用に使ってるディスプレイと合わせてデュアル化出来るんじゃね?隣りあってるし

と思いついたのですが、

CIMG0899.JPG
この配置は使いづらそうだなw

つかそもそもデュアル化したとしても使用用途が思いつかないというねw右のディスプレイを何に使えばいいのか見当がつかないぜ

まあとりあえず明日試してみよう!

つか今更だけどこのディスプレイD-subとHDMIとコンポーネントはあるのにDVI端子自体は無いのねw

まあこのケーブル見る限りHDMIに変換して使えって事なんだろうけどさ


vlanime029302.png
I want to be a cat!私は猫になりたい!

www.dotup.org1112206.jpg
今週のあずにゃん!

私は今回は6番と39番かな~

髪をまとめずにロングのままだったあずにゃんは可愛かったし、唯の髪型への援護もあっさり砕かれてしまって倒れてくあずにゃんもいつもよりノってる感じがして可愛かったv

~本日のpixiv~

12801917.jpg
咲夜さんボソッと何をw

おお、真夏だというのになんだか寒気がしてきたぜ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

デュアル!!

>つかそもそもデュアル化したとしても使用用途が思いつかないというねw
かぜちん、絵描きになろう!!
絵を描いているとねー、デュアルでも足りなく感じてきて最終的に4枚ほしいけど、もう一台ディスプレイ買って3台にしたいにゃーなんて考え始めてるいこちゃんです。

デイトレーダーの人とかも沢山使うよね。
と言う訳で、いっぱいあった方がいいよ、ディスプレイ!!


ただ、なんか両極端みたいで、
「デュアルにしてみたものの、結局プライマリディスプレイしか見ないから意味ない」って人もいるらしく、
絵を描こうぜーーーーって思う★
きっとその真の価値が、絵描きになるとよく分かると思いますぜえええええ!!!


>今週のあずにゃん!
「1」だね!
梓のアホ面はこうであらねばなるまい。。。

【2010/08/27 07:04】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:デュアル!!

絵描きを目指すにしてもまずは大学受からないといけませんね(;´Д`)
それはまでは情報用として使おうと思います!

デイトレーダーの人は凄いですよね、4枚も5枚もディスプレイ並べて暑くないんでしょうかと心配になりますw

【2010/08/29 00:36】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL