忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エースコンバットX2

アマゾンからエスコンX2届いたよ~!

CIMG0901.JPG
CIMG0902.JPG
1日遅れですがコンビニ受け取りなのでまあ許容範囲ですね。

snap001.jpg
早速プレイ!と思ったのですが今日は夜外食に出てしまったので碌にプレイできませんでした(;´Д`)

まあ5ミッションぐらいはやったのですが、やはり最初は辛いですね、機動性が低くて旋回が遅いのなんのw

早く機動性の高い機体が欲しいです・・・

そういえば今作は無線LANインフラストラクチャーモードでも通信対戦&協力プレイが出来るようになったんですね~

我が家には無線環境が無いのですが、明日2000円くらいの安いアダプターを買ってこようと思います!

CIMG0903.JPG
予備校の帰りにまたとらのあなに行っちゃったんだぜ!

資金の問題でなかなか買えなかった三月精1巻がやっと買えました~

・・・暇があると同人ショップに行ってしまう癖はどうにかしないとなw

金が全部飛んで行ってしまうっちゅーに!


今日はもう眠くなってきた、おやすみなさい。

~本日のpixiv~

12837626.jpg
さとりーん!俺だー!もっと罵ってくれー!

さとりんに心読まれながら罵られるって素晴らしいだろうな(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

また素敵グッズを沢山買ってきたのですね…ッ!!(笑)
お金がなくなってしまうと言いつつ、
しっかりと買う物は買ってる辺り、
流石かぜちんって感じですね★

PSPでゲーム!
いいですねー、是非みっちりプレイして下さいっ!
僕の、眠れるPSPの分まで遊び尽くしてやってください\(^o^)/

【2010/08/28 20:41】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

財布に資金があるととりあえず行くかな~と考えて、気が付いたらいろいろ買っちゃってるんですよね~
お金を貯めようと思ってもなかなか貯まらないのが痛い所ですw

エスコンバリバリプレイしちゃいますよ~
戦闘機ゲー大好きですからね!

【2010/08/29 00:39】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL