忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜食

最近ほぼ毎日のように夜食しちゃってるぜ・・・

食べるものはカップのミニチキンラーメンとかカップ焼きそばとかこれまた体に悪そうなものばかりw

でもついつい食べちゃうんだよな~こんな無理が出来るのも若いうちだけだしね☆


DDR3、4GBx2を買おうかどうか思案中・・・

メモリモジュールの数は少ないほうが安定すると聞くし、でも4GBモジュールはまだ高いしとちょっと悩みどころ

でもメモリ買い換えるくらいならもうちょっと貯めてHD5850買った方が快適になるような気がしてきた。

GTA4をヌルヌルプレイしたいよおおおおお!HD5750じゃあインフェルノモード化するとせいぜい25fpsぐらいしか出ないんだよね~

しかし最低でも3万か、まだまだ先は遠いな。


2ebd2f29.jpg
これで13歳だとw

福岡怖いw

sw1710.jpg
フィンランドと言えばアルミサッシですよね!・・・あれ?

vlanime029318.jpg
澪のジャケット絵をロリ化してくれた職人がいるようですw

これは・・・可愛いかもしれないv

45e27203.jpg
チリの落盤事故の概要図

本当に700メートル下にあるんだなぁ・・・

既存の坑道で降りて落盤部分だけ開通させて救助するって方法はとれないのかな?

救出まで4ヶ月だっけか、きっとおれには耐えられないだろうな。

~本日のpixiv~

12770667.png
未確認のものがあれば自分の目で確かめたくなるのが人間の性というものです。

さあ、そのスカートの中を確認させてもらおうか!

~コメント返信~
>>いこさん
私もRAMディスクは一時ファイル置き場として使ってます!
電源OFFできれいさっぱり消えてくれるのが良いですよね~
消えてほしくないデータ置いてもバックアップ機能が一応ついてますけど、急な停電とかには対応が難しいですからね、そこら辺はちょっと怖い。

百合ある所に私あり!とまでは行きませんがかなりの百合スキーですからね!
これからもバンバン百合画像貼っていくと思いますよw
そちらこそ覚悟してくださいね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL