忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RAMディスク

メインメモリを持て余す。な状態だったので2.5GBのRAMディスクを作成してみました!

6a6254c6.jpg
はえええええwさすがメインメモリーの一部を使ってるだけあるw

とりあえずFirefoxとTEMPフォルダーをここに設定しておいた。

ウェブサイトの2回目以降の表示が爆速になったのは実感できますw


zipyaru-20090913-14-0033.jpg
ゆいあずたーいむ♪

すりすりすりすり・・・

100608.jpg
規制なんて怖くねぇ!

どんどん(^ω^)ペロペロしようず

zipyaru-20090913-14-0049.jpg
ああ、眼福だわぁ・・・

見ているだけで癒される


黒ラベルのCMは素晴らしいCMでしたw今宵MMDにて復活!

~本日のpixiv~

12750988.jpg
霊夢さん可愛い。

柔らかい感じの絵のタッチととてもよく似合っていますね。

~コメント返信~
>>いこさん
GTAは4になってからリアル志向になりましたからね~
車の運転もかなりシビアになった感じです。まあ実車よりグリップ無い感じらしいですけどw
慣れれば面白いと思いますよ!

最近アニメではむぎちゃん株が急上昇してるような気がします。
スタッフ一押し!って感じというかなんというか。

ゆいあずは僕の命ですから!><

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

RAM ディスクって面白いよね★
僕もやってるよん!!
なんというか、ゴミファイルや一時的なファイルを
置くのに非常に重宝してる★ミ
その速さを、出来ればお絵かき中のデータにも
利用したいんだけど、通電が切れて
描いてた絵が切れてしまうリスクを考えるとなかなか怖くて出来ません><

というか、最近、かぜちんのブログがゆいあずブログに
なりつつあって、(現在)百合属性無しの僕にとっては
毒素が強すぎます><
仕返しに、僕のラブコメマンガでは、
精一杯あずにゃんとイチャイチャしたいと思いますので
か、覚悟しておきなさいよ……っ!!!><

【2010/08/24 23:25】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

私もRAMディスクは一時ファイル置き場として使ってます!
電源OFFできれいさっぱり消えてくれるのが良いですよね~
消えてほしくないデータ置いてもバックアップ機能が一応ついてますけど、急な停電とかには対応が難しいですからね、そこら辺はちょっと怖い。

百合ある所に私あり!とまでは行きませんがかなりの百合スキーですからね!
これからもバンバン百合画像貼っていくと思いますよw
そちらこそ覚悟してくださいね!

【2010/08/25 00:34】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL