忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大暴落

度重なるGTA4の不正終了で信頼性グラフがマッハ

efb6e703.jpg
強制終了ならいいものの、時々OSもろとも巻き込んで死んでくれるのが厄介ですね♪

ちらっと見えてる予期しないシャットダウンていうのはみんなそれだったり。

ゲームしてる最中に突然スピーカーからブブブブブという異音が流れて画面が乱れてブルスク、マジビビりますw

まあMOD入れてるから仕方ないね。


uptv0081901.jpg
おいこの購入者頭大丈夫かw

zipyaru-20090913-14-0042.jpg
zipyaru-20090913-14-0022.jpg
やばいこの同人マジ気になる、

これだけじゃどこの同人誌か分からないな・・・情報プリーズ!

1282459323036.png
1282460405900.png
巨人!?

こいつでけえwww

~本日のpixiv~

12719280.jpg
敢えてなでなでしてあげたいですね。

あくまでも優しく慈しむような感じでv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>GTA
あのゲーム、僕にはちょっと合わなかったよー><
車に乗って通行人轢き殺して遊んでたら
マッポに終われておちおち外も歩けないっていう状況に陥ったよーん。

っていうかあの車、運転するのすんごいむずくない?
轢き殺しちゃうのも仕方ないっていうか、
僕が下手くそなだけなのか……。。。

>おいこの購入者頭大丈夫かw
僕はムギちゃんはアウトオブ眼中なんで、
ムギなんて好きな奴いるのかよーってよく思うんだけど、
マイピクで僕が只今ベタ惚れ中の絵師さんがなんとムギ好きという事実が発覚して、もうムギの悪口書けなくなってしまいました><

とはいえ、一番くじとかやって、澪とかムギとかが当たったときのガッカリ感ときたらないですぅ><

>これだけじゃどこの同人誌か分からないな・・・情報プリーズ!
残念ながら僕には分からない。。。
今まで見たこと無いから、C78の同人かなあ?
ゆいあずマンガばっかり読んで、かぜちんったらもー

【2010/08/23 22:52】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

GTAは4になってからリアル志向になりましたからね~
車の運転もかなりシビアになった感じです。まあ実車よりグリップ無い感じらしいですけどw
慣れれば面白いと思いますよ!

最近アニメではむぎちゃん株が急上昇してるような気がします。
スタッフ一押し!って感じというかなんというか。

ゆいあずは僕の命ですから!><

【2010/08/24 00:46】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL