忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタバレってさ

itunesで聴いてる曲をツイートするように設定してるんだけど、当然妖精大戦争の曲を聞いたらツイートされるわけで。

曲名ってネタバレになるのかな?曲名からじゃ流石に大戦争の中身までは想像できないだろから大丈夫だろうと思ってるのだけど

大丈夫・・・だよね。


4_20100821230142.jpg
きめえwww

4234_20100821230958.jpg
「さらに良くなったため」ってw

どこが良くなったのか言えよwww

4_20100821221257.jpg
律ちゃん隊員とうとう律っちゃんの家の模型まで制作!

律ちゃん隊員ってどうしてこうも技術力が高いのだろうかw


邪神回とまで言われる第7話の配信が開始されました!

この回だけコメント率異常w

~本日のpixiv~

12706675.jpg
私にもそのかき氷1つください!

メディの食べたら命が脅かされそうですがw

~コメント返信~
>>いこさん
超悔しいですよねwこんなに打ったのに~って感じになりますw

設定17度でそれってエアコン壊れてませんか?w
多分私の部屋でその温度にしたら凍えて死んじゃいますw

泣かせたのはいこにゃんだと?
いこにゃんはあずにゃんを丁重に扱ってくれる紳士だと信じてたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL