忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに

長文打っててふと見たら半角英数だった時のやるせなさって凄いよね、かぜです。

今日は久しぶりに夕方にエアコンの電源を切りましたw涼しかったですからね~

コミケ帰ってからほぼ点けっぱなしだからかれこれ1週間ぶりくらいかも?w

窓を開けてしっかりと空気を入れ替えました。たまには外の空気もいいものです、ちょっと生温かったけど


1c9531e6.JPG
今更ですがTHxxBGMの妖精大戦争対応版がリリースされましたよ~hp.vector.co.jp/authors/VA033110/thxxbgm.htm

今まさに聞いているところですがやはり原曲は良いな~

歌有り歌無しアレンジはたくさん聴いてますけどやっぱり最終的に行き着くのは原曲ですね。

原点こそ至高です。



唯と澪のキャラソンのジャケット絵が公開されたみたいです。

cd27.jpgcd28.jpg
www.tbs.co.jp/anime/k-on/disc/cd_3.html

リンク先にて収録される曲目も発表されているので気になる方はどうぞ!

www.dotup.org1102264.jpg
あずにゃんを泣かせてこんなことをさせようとさせている奴は誰だああああああ!

今すぐ名乗り出るように(#^ω^)


高校時代のイチロー

このころから今へつながる片鱗が見えていたんですねw

こんな成績でもドラフトは1位ではなかったんだよな~スカウトの目は節穴か!

~本日のpixiv~

12679019.jpg
貧乳を指摘されると恥じらいつつ必死で反論する・・・素晴らしいですね。

ぬえちゃんは大平原だと信じてる!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>長文打っててふと見たら半角英数だった時のやるせなさって凄いよね、かぜです。
あるあるw
ありすぎて困っちゃうっていうか、死んじゃう★
僕、かな打ち入力だからよくあるんだよーう><
もうね、勘弁してくれみたいな。
「:e6y」っていうミスタイプは何万回とありますですーっ。

>たまには外の空気もいいものです
エアコン17度設定で付けてる僕の部屋より、
外の方が涼しいときとかたまにあるんで泣けます。。。

>歌有り歌無しアレンジはたくさん聴いてますけどやっぱり最終的に行き着くのは原曲ですね。
僕はアレンジ最強ですっ★
はっはっは!僕は東方厨ではなく、うみねこ厨なのだぁー!!
弾幕が苦手なだけだけどねっ><
「いたずらに命をかけて」が、妖精大戦争では一番スキ❤

>あずにゃんを泣かせてこんなことをさせようとさせている奴は誰だああああああ!
>今すぐ名乗り出るように(#^ω^)
ノシ
はーい、僕でーす(^q^)
嘘でーす★

【2010/08/21 23:30】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

超悔しいですよねwこんなに打ったのに~って感じになりますw

設定17度でそれってエアコン壊れてませんか?w
多分私の部屋でその温度にしたら凍えて死んじゃいますw

泣かせたのはいこにゃんだと?
いこにゃんはあずにゃんを丁重に扱ってくれる紳士だと信じてたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

【2010/08/22 00:57】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL