忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あくまでイージー

b3c13b76.jpg
イージーだけどAルート両方ノーコンクリアしました!

エンディングは噂通りZUN絵でしたよ~

凍らせるのたまんねえマジ快感w

あえて敵に弾撃たせて画面が敵弾だらけになった時一気に凍らせたときはもうたまらん!

早くほかのルートもクリアしたいね!


twitter.com/tentensan/status/21578475327
2c8df621.JPG
これは酷い

原稿料のレートとか良く知らないけど、企業が絵師から絵を出してもらってるのに1500円は流石にないわ

これは早いうちに改めないと絵師に手切られちゃうかもよん?ネットじゃあ別にpixivだけが作品発表の場じゃないんだから。


1282010701446.jpg
性能、価格、発熱、騒音、消費電力のすべてが最高峰の最強グラボやでぇ

ヨドバシもたまには面白いpop書くじゃんw

viploader2d666464.jpg
今週のあずにゃん!

僕は27、46、47、48が好きですね!

~本日のpixiv~

12655870.jpg
暦の上ではもう秋ですがそんな気配一切ありませんねw

来週もまだまだ暑いみたい、秋姉妹の受難はまだまだ続きそうです。

~コメント返信~
>>いこさん
私ももう生活の一部ですよけいおんは!
けいおんが無い生活なんて考えられません(;´Д`)
毎週毎週見せてくれるHTTの面々の色々な表情が私のオアシスです。
それが無くなっちゃうとなるとこの先どうやって生きていけばいいんでしょうか!?
私もできる限り最後までけいおんを楽しみますよ!
きっと、最終回では画面の前がゆがんでしまうんでしょうけど(´;ω;`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL