忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣いた

イージーですが大戦争のA1ルートクリアしました!

相変わらずラスボスはめっちゃ緊張するな~クリアした直後は体が熱くなってましたw

でもまだルートは3つ残ってるんだよな~しかも難易度ごとに・・・

おーこわいこわい


08a0d941.jpg
8a11be17.jpg
887ed89c.jpg
30ae20ff.jpg
2e58fd09.jpg
ae52d8ce.jpg
5d4d69f9.jpg
7895d054.jpg
2d3038f9.jpg
52f894c2.jpg
4f10c23b.jpg
02ef1c1e.jpg
7230459c.jpg
a63f300b.jpg
67bf3d56.jpg
fdc9b760.jpg
9f87c410.jpg
いやあ・・・泣いた。素晴らしい話だった。

HTTのライブが見れたし新曲も披露された、U&Iはとても素晴らしい曲だったね、気付いたら聴きながら体を左右に揺らしていましたよ。

みんなが唯の事をほめてるシーンも良かった、何だかんだ言って唯はけいおん部の中心的存在ですね。

そしてライブ終わった後の喪失感、もう次は無いという事に気づいてしまうシーンはつられて私も泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

もう新歓ライブをすることもない、合宿をすることもない、学園祭で演奏することもない、高校でのけいおん部の活動が終わりを迎えてしまうと悟る4人の感情表現が素晴らしかった。

その上で梓が泣いていないというのがさらにこう・・・ね。

あー明日また見よう、これは何回見ても良い回だ。

~本日のpixiv~

甘い、甘い、甘いよう、これは甘すぎる!

画面ににやついてるキモイ男が写っているんだけど誰だよ・・・

~コメント返信~
>>いこさん
50冊ぐらいですかね?
まあ毎回そんなもんですw
えろの割合は1割いくかどうかってところですね!10冊はいってないはず!

あずにゃんfigma、どうしようかな~
未だこういうちゃんとしたフィギュアって買ったことないんですよね~
高くて・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

けいおんはもう、人生の一部になってると言っても過言ではないぐらい
神アニメすぎて、もうすぐで終わってしまうと考えただけでこの先けいおん無しで生きていくのが辛すぎて
涙が止まりませんッ!!!!!!!!!!!!!!!

僕はもう大学生になったのに、
もうすぐ社会人になるのに、
とても人前では言えないけど、ネットでなら声を大にして言える!!

けいおんなしでは生きていけないよ><
死にたいよ><
あずにゃんに逢えなくなっちゃうよ!!
HTTの演奏を、もう聴けなくなっちゃうよ!!
HTTの新曲が、もう作られなくなっちゃうよ!!

そんなことを考えていると、
本当に胸が苦しくなってくる……ッ!!!


かぜちん、僕と一緒にけいおんを最後まで楽しもう!
最後は、笑ってけいおんとお別れしたいんだ。
けど無理そうです。
死にそうです。

【2010/08/19 22:00】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

私ももう生活の一部ですよけいおんは!
けいおんが無い生活なんて考えられません(;´Д`)
毎週毎週見せてくれるHTTの面々の色々な表情が私のオアシスです。
それが無くなっちゃうとなるとこの先どうやって生きていけばいいんでしょうか!?
私もできる限り最後までけいおんを楽しみますよ!
きっと、最終回では画面の前がゆがんでしまうんでしょうけど(´;ω;`)

【2010/08/20 00:43】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL