忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うへえ

4日連続猛暑日とか東京パネエっすねw

千葉の私の家でもあまりの暑さで昼間はエアコンの効きが悪くなってましたよ、今の時間帯と比べると明らかに送風口から出てくる冷気がぬるかった、あまり暑いのも考え物です。

PCとかゲームとかに目移りしてたら今日も同人読み終わらなかったというねw

文章の意味をよく噛み締めてから次に進む私の読み方だと1冊読むのにもだいぶ時間がかかるんですよね、ちょっと長めの奴だと20分30分はざらですし。

もうちょっと早く読めたらいいんだけどな~

あと3分の1ぐらいだし明日にはやっと全部読み終わるかな?


128.png
えろす☆あずにゃん

4234_20100817094058.jpg
けいおんは百合作品だったのか・・・

というか説明文酷いw

1281787449214.jpg
あずにゃんのほうが胸でかいとかどういうことだよ?

あずにゃんはぺったん娘だろjk・・・

uproda125778.jpg
扶桑組なんでそんな寒そうな格好してるん?w


これ凄いマジ凄いwww調教っぷりがやばいw

よくあの短いCMからこれだけ作れたものだw

~本日のpixiv~

12634300.png
見上げてごらん~空の~妖精~

妖 精 は は い て な い と 思 い ま す

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

どんだけ同人誌買ってるんですかっ!
いいことです!もっと買いましょう★ミ
しかし読み切れないほどの同人誌なんて凄いです。。。
エッチ同人の割合が気になるところです(笑)

>扶桑組なんでそんな寒そうな格好してるん?w
3Dカスタム少女の魔改造かしら?
なんということを…。。。

あずにゃんfigma、早く発売してほしいね★

【2010/08/18 15:17】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

50冊ぐらいですかね?
まあ毎回そんなもんですw
えろの割合は1割いくかどうかってところですね!10冊はいってないはず!

あずにゃんfigma、どうしようかな~
未だこういうちゃんとしたフィギュアって買ったことないんですよね~
高くて・・・

【2010/08/19 01:25】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL