忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素晴らしい最終回だった

IE9のベータが公開されたというので入れてみようとしたら何度もインストールこけるわやっと入った後も何故かサイドバーガジェットの一部が逝かれちゃうわ散々だったぜ!

その後試しにfirefox4のベータも入れてみたけどやはりまだまだ完成度が荒いね

好き好んでベータ版なんか入れるものではないと学んだ一日でした。


9f027afd.jpg
fb4c1afc.jpg
dbf5ae20.jpg
卒業式にぼーっとしてて壁に頭ぶつけちゃったあずにゃん

そりゃあ急には実感わかないよね

b61a904b.jpg
e1e04d11.jpg
本当に卒業しちゃうんだなあ・・・

b11b119e.jpg
d5596d85.jpg
担任の先生に寄せ書き・・・俺もやったな~

みんな結構好き放題書いてたっけw

b7b22125.jpg
ぼーにゃん

a454b6a3.jpg
fb5fc929.jpg
a9eabf1b.jpg
誰も居なくなった教室、黒板にも残されたみんなの寄せ書き

本当、泣かせるのが上手いなちくしょー(´;ω;`)

d14ef3fc.jpg
c110418f.jpg
dcf773eb.jpg
先輩たちに手紙を渡して必死に強がるあずにゃん

でも鞄と共におかれた卒業証書の筒を見てとうとう耐えられなくなっちゃいました。

うわああああんあずにゃーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

553777b2.jpg
97064211.jpg
d5ed4211.jpg
c40c45c6.jpg
82b91fa8.jpg
300b9e3c.jpg
天使にふれたよは本当に素晴らしい歌だった・・・

先輩との別れを惜しむ生徒が居たり、上履きを交換してる子が居たりと在りし日の高校生活を思い出させるな~

ここで泣かない人間がいるでしょうか、いや居ないでしょう(反語)

4773696e.jpg
「あんまり上手くないですね!」

奇しくも唯の入部の時と同じ言葉でした、これは偶然なのか、必然なのか、それは誰にもわかりません

a0b2ad25.jpg
最後にHTT全員そろってふわふわタイム演奏で〆

HTTは永遠に不滅だあー!

最終回にふさわしいお話でした、もう何回か見直してるけどそのたびに目から涙が零れてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとこのアニメを超えるアニメはこの先当分出ないことでしょうね。本当、アニメ史に残るものだと思います。

あと番外編2回、こっちも楽しみましょう♪

~本日のpixiv~

13271859.jpg
そしてそっと蓋を閉じてみる

どんな反応されるか見てみたいw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

やばー、直視できないよこの記事ー><
涙で見えないんだ。。。モニターが。

けいおん本編、終わっちゃったけど
元気だして番外編見てまた騒ごう!!

それぐらいしか僕らに出来ることはないし、
最後までけいおんを応援しようね!!!

>きっとこのアニメを超えるアニメはこの先当分出ないことでしょうね

超 ★ 同 ★ 意

【2010/09/17 10:28】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

この記事のためのキャプチャー撮ってる間に何回泣いたことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

番外編は超楽しもうと思っています!
きっともう泣かさせられることはないでしょうからね!思う存分ですよ!

【2010/09/17 23:55】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL