忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣いた

予備校から帰宅して即けいおん最終話見た、泣いた。

いろいろとまだ整理ができていないので細かな感想などは後日

あとは番外編2話を残すのみか・・・はあ・・・


161928037.jpg
けいおんの影響力は計り知れないぜ~w

b8b882c7.jpg
流石民主党さん、ハニートラップとかマジパネェっすねw

3a69b8e5.jpg
嫌がる感情がもろ顔に出ちゃってるじゃないかw


最後の最後に神曲持ってきやがって・・・

あんまり上手くないですね(´;ω;`)

~本日のpixiv~

13258078.jpg
なでなで

確か犬がおなかを見せるときって服従のしるしだからつまり・・・!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL