忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生徒会役員共購入~

とうとうけいおん最終回の日がやってきてしまった・・・

明日の予備校の授業が居眠り禁止だから早めに寝る予定なので生で見れないのがつらい

絶対にネタバレとか見ないようにしないと・・・

うわああああああ!


おととい生徒会役員共の1巻を買って読んでみたら思いの外面白かったので全巻買ってきちゃいましたw

CIMG0912.JPG
今のところ2巻まで読み終わりましたが、下ネタのオンパレードでしたwww

私は萩村スズちゃんが好きですw

アニメ見とけばよかったな~

CIMG0913.JPG
それと「さんかれあ」なる漫画も購入~なんだか面白そうだから買ってみた

こちらはまだ読んでません、生徒会役員共読み終わってからかな~

かれこれ2年ぶりぐらいに普通の単行本漫画買ったわw


41.jpg
7657.jpg
AKB48ゲーム化ェ・・・

live1284424496583.jpg
とんでもない注目度だなwまあ当然かw

~本日のpixiv~

13249411.jpg
痒いところを外して掻かれると凄く切なくなりますよね~

決してエロスを感じてここに載せたわけではありません(キリッ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL