忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと秋・・・か?

今日結構暑かったね・・・

週明けには涼しくなるって言ったじゃないですかー!

でもまあ明日から少しずつ気温下がるみたいだから天気予報は許してやろう・・・俺は寛大だからな!

もう暑いのはこりごりです(;´Д`)


uproda138724.jpg
京都凄いな・・・

予備校生じゃなかったら見に行ってたかもしれんw

up65428.jpg
やめろw

まあ私もそういうのを入れる袋には見えたけどさw

1284283132432.jpg
なんという自作スキル・・・

vlanime030964.jpg
8番とおまけ2かな

~本日のpixiv~

お幾らで売っていますか!?

言い値で買おうじゃないか!

~コメント返信~
>>いこさん
体のどこかが悪いとずっとその部分が気になりますからね~
早く完治してほしいです!

とうとう最終回・・・明日ですよ・・・
もうだめだ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL