忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に

近くにカラオケができたということで久しぶりに予備校の帰り友人たちとカラオケに行っちゃいましたw

いや~久々に歌いまくれてスッキリしたわw私は序盤ネタに走って携帯哀歌とか歌っちゃいましたよ~

意外と受けが良かったw

次に友人たちとこうやって遊ぶことができるのは早くても受験後だろうな~

それまで頑張る気力が出てきたお!


up65696.jpg
グラフで見るとそれほど差はないを彷彿とさせる表し方だなw

e1edb81a.jpg
法王専用車だそうな

これじゃただのさらし者だろw

up34133.gif
ドラム缶洗濯機

私も仲間に入れてください(*´Д`)

~本日のpixiv~

13291968.jpg
君みたいなかわいい子を誰が置いて行こうというのか!

さあ僕と一緒に行こう(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
この記事のためのキャプチャー撮ってる間に何回泣いたことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

番外編は超楽しもうと思っています!
きっともう泣かさせられることはないでしょうからね!思う存分ですよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL