忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/01 [PR]
2010/07/07 第14話
新OP&EDキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2010/07/01 テーマは成長ですね
G'sマガジン無事確保!秋葉じゃ売り切れ続出らしいけどこっちじゃ普通に売ってたわw もちろんねんどろいどが目当てで買ったんですよ! 雑誌のほうもちゃんと読むけどね~
2010/06/24 夏フェス!
先日買った天子タペストリー、当然壁に掛けているわけですが・・・ タペストリーって良いね!ポスターはどうやって壁に付けようか考えている間に面倒になってやめてそのまま保存しちゃうんだけど、タペス
2010/06/17 第11話
明日は最高気温30℃ェ・・・梅雨入りしたんだよね!? その上木曜だからテニスじゃん・・・地獄だ(;´Д`) 季節的にも暑さ的にもドンピシャな回でしたなw 扇風
2010/06/10 眠気MAX
今日はやばかった、予備校の2コマの授業中で眠たくない時間など一時もないほどに眠かった。 まあけいおん!!見た後に寝たからな~睡眠時間が不足してたのは事実。 今日は早く寝よう・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第14話

1278435520099.jpg
1278435548311.jpg
1_20100707023020.jpg
5_20100707023014.jpg
新OP&EDキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

やべーテンションあがるwwwOPもEDも素晴らしいわ~!

8.jpg
ナイススキンシップ!

1278436275854.jpg
今回は律紬回だったね~むぎちゃんもりっちゃんも凄い可愛かったv

f01c40b9.jpg
この赤面りっちゃんは特に良かった(*´Д`)

fccdbf8a.jpg
「私の事、叩いて欲しいの!」

なるほどドMか・・・

41c71015.jpg
85d8f1f9.jpg
b61abda2.jpg
和・・・ちゃん

そりゃあ乗ってるイチゴ食べられたら唯ちゃんだって怒るw

今回も素晴らしかった!もうけいおんは毎回が神回だな!

~本日のpixiv~

11706873.jpg
これはけしからん!

えろすえろす(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
いこにゃんの手袋を届けてくれた良い人がいたんですね!
傘はもう両手に余るくらいJRに寄付してきましたよ・・・
晴れてるとどうも電車内に置いていっちゃうんですよね~
降りた後何かが足りないという違和感を覚えて気づくんです(;´Д`)

クド可愛いよクド
赤面してる表情が堪らんとです(*´Д`)
わふー><

拍手[0回]

PR


テーマは成長ですね

CIMG0861.JPG
G'sマガジン無事確保!秋葉じゃ売り切れ続出らしいけどこっちじゃ普通に売ってたわw

CIMG0864.JPG
もちろんねんどろいどが目当てで買ったんですよ!

雑誌のほうもちゃんと読むけどね~


a2b48301.jpg
夢落ち

eb0f2a4d.jpg
夢落ち

a293ddce.jpg
夢落ちいいいいい!

そんな第13話でしたねwあまりに夢落ちが多いので不安になったほど

0c693f45.jpg
まさかけいおん見て悲鳴あげることになるとは思わなかった((((;゚Д゚))))

6458adb1.jpg
びろーん

あずにゃんのほっぺた柔らかそうだな~v

355256b5.jpg
ツートンカラーあずにゃん

これは恥ずかしいw

fb0e8d0c.jpg
あずにゃんぎゅー

9cb96136.jpg
あずにゃんをクンカクンカしてプールに行ったことを確かめる唯ちゃん、ほどよい唯梓分だったぜ

俺もあずにゃんのことクンカクンカしたいお!

772408e9.jpg
286833c4.jpg
このシーンはちょっとジーンときたわ、あと半年もしたら4人の先輩たちは卒業しちゃうんだよな~と改めて感じさせられました

f1403206.jpg
あずにゃんの入浴シーンキタ――(゚∀゚)――!!

46aa88c7.jpg
湯気で見えねええええええ!

BD、DVD版では湯気が薄くなります。とか?

832430d7.jpg
絶対学祭のライブ成功させるんだから(`・ω・´)

今を精一杯がんばれあずにゃん!


けいおん放送後毎回場所やら物特定でスレが賑わうわけですが

234234_20100630215038.jpg
85b48c5af163084fee3d-LL.jpg
( ゚д゚)・・・

流石に雲を特定されるとは思わなかったわ。

~本日のpixiv~

11572254.jpg
ナイスクールビズ(`・ω・´)

汗に濡れた巫女の肢体・・・ふぅ

~コメント返信~
>>いこさん
なんという猫だらけw
平和ですな~和みます

作品に対する知識だけでは作品がどのくらい好きかなんて分かりませんよね~

あずにゃん壁紙頂きました!ありがとうです!

拍手[0回]


夏フェス!

91811957.jpg
先日買った天子タペストリー、当然壁に掛けているわけですが・・・

タペストリーって良いね!ポスターはどうやって壁に付けようか考えている間に面倒になってやめてそのまま保存しちゃうんだけど、タペストリーは壁掛けを付ければすぐに掛けられて良い!

手軽に壁を痛く出来るのは素晴らしいね!問題は当然ポスターよりも値が張ることか、この天子ちゃんタペストリーは2500円だったから良くて一度に2つぐらいしか買えないな~でもその金額を出す価値はあるね

これはもっとタペストリーが欲しくなってきた予感!?

東方系のタペストリーつったら同人ショップにしか置いてないだろうからこの今週秋葉にでも行ってみようかね~


67bfc329.jpg
けいおん!!第12話は夏フェス!みんなで音楽の祭典に行こう!的なお話

6317ee9b.jpg
d6bb25e3.jpg
ペロペロ(^ω^)

これほどまでにテロップが憎たらしいと思ったことはないぜ・・・

bcb27545.jpg
f7a17514.jpg
このシーン良かったな~音楽を楽しんでる!って感じがありありと見られたね、躍動感が有るって感じ?

599031e6.jpg
やっだぁ~もうか~え~る~(´;ω;`)

不覚にも可愛いと思った

bdafcd8c.jpg
こげにゃん可愛いよこげにゃん

b466a248.jpg
お~よしよし的な

bb332c7a.jpg
二人っきり・・・良い雰囲気な予感!

まありっちゃんによってその幻想はそげぶされてしまいましたが(´・ω・`)

1f2153e7.jpg
32125553.jpg
あれ?これもう最終回でも良くね?とちらり思ったラストのシーン

第2期前半の総まとめって感じでしたな、毎回神回と言ってる気がするがこれは真の神回だった。

1bf006f0.jpg
ナイスアングル

あずにゃんマジ褐色www

8814ab0c.jpg
何故笑顔であずにゃんの頬をつねっているのか

とうとう憂ちゃん公式ヤンデレ化か・・・

少なくとも私にはそういうシーンにしか見えなかったw

まあ「フィンランド行けるんだよ」という台詞と合わせると夢じゃないことを確認してる的な感じかな?

予告からして2年生回か、来週も楽しみ!

~本日のpixiv~

11450591.jpg
うにゅううううううう!

でもお空はぺったんでも良いと思うの

~コメント返信~
>>いこさん
私も大学には実家から通おうと思ってます。
色々金掛からなくて楽だろうという安直な発想からw
雨は我慢します!

詳しいと言うより入り浸っているという感じですw
いつもブログ更新前には東方タグで検索してその日に投稿された絵を全部ざっと見てますから。
本日のpixivもその巡回中良いと思ったものをピックアップして載せているわけですし
絵師さんとはプロフにあったブログへのリンクやツイッターから接点を持った感じですね。
絵を描かない私でもある程度交流出来るんですから、いこさんはもっと色々交流出来ると思いますよ!

拍手[0回]


第11話

明日は最高気温30℃ェ・・・梅雨入りしたんだよね!?

その上木曜だからテニスじゃん・・・地獄だ(;´Д`)



季節的にも暑さ的にもドンピシャな回でしたなw

154719f6.jpg
扇風機は犠牲になったのだ・・・

つか羽の飛び方やばかっただろw良くあれでけが人が出なかったもんだw

bb49a470.jpg
リアルな体型だな!

アホみたいに細い体よりこういう方が良いね。ずんどー

c1754300.gif
目隠しプレイか・・・フヒヒ

・・・ふぅ

07608fa3.jpg
ゆいあず!

8423ac66.jpg
いこさんには悪いが・・・このシーンは絶対あずにゃん嫌がってないね!

そもそも水を唯ちゃんに持ってきてあげた時点でキマシタワーだし!嫌がってたらこんな暑い中べたべたされる前に逃げると思うんよ!

それを逃げずにすりすりされるにまかせてるってことは、そういうことなのさ!

d9b060dd.jpg
あずにゃんちゃっかり唯ちゃんの腰に手なんか回しちゃってー☆

ええ、百合は大好物ですとも(`・ω・´)

ていうかいこさん勝手に名前を記事中で引き合いに出しちゃってごめんね!嫌だったら言ってください><


ポンさんの新作!

この人凄いよな~どんな人の絵柄でも絵を掛けちゃうって・・・七色の画風使いとは良いタグだw

~本日のpixiv~

11323704.jpg
むむむむ?むむむ?むきゅー

コメント欄パネェw

~コメント返信~
>>いこさん
私は箱○もPS3も平等に見てるので問題無いです!
お金があったらPS3も買ってたと思いますしね。
ゲーマーならどっちが良くてどっちが悪いとか関係ないと思うんですよ、出るゲームがやりたいかどうか、それに尽きると思うんです。

幻想郷は女の子が多いから一夫多妻制を敷いてる(と個人的に思ってる)ので問題なっすぃんぐ!
もちろんチルノちゃんが一番可愛いのは変わりがありませんけどね!

スポーツそのものに興味がないなら仕方ないですなw

拍手[0回]


眠気MAX

今日はやばかった、予備校の2コマの授業中で眠たくない時間など一時もないほどに眠かった。

まあけいおん!!見た後に寝たからな~睡眠時間が不足してたのは事実。

今日は早く寝よう・・・

92348d5a.jpg
今日のけいおん!!はさわちゃん回だったな!

8fd015ae.jpg
誰だよもうw

7acfb54b.jpg
この憂ちゃん可愛かったな~

髪下ろしてるからか何となく大人びて見えますね、大学生っぽい

595b0e81.gif
(gif画像、クリックで表示)ほうほう・・・見方によっちゃあ色々と・・・

画像の下側をちょっと隠してみるとだな・・・フヒヒ

90ab0f27.jpg
あれ?誰か足りないなあ・・・?

むぎちゃんェ・・・


守矢一家が寺子屋で教師やっちゃいますよ~!

早苗さんに宗教を語らせてはいけないw

~本日のpixiv~

11181596.jpg
これは愛しいれみふら

たかへろさんの絵は幻想的で良いっすなぁ

~コメント返信~
>>いこさん
私は最近見始めたばかりなんですよね~一気にのめり込んじゃった感じですw

けいおんブログだからと言って他のアニメ扱っちゃいけないってわけじゃないですから良いと思いますよ!

CD売れてるみたいですね~2週目にして10万枚に達したとか。
けいおん!!とABで私の財布がヤバイですw

拍手[0回]