忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠気MAX

今日はやばかった、予備校の2コマの授業中で眠たくない時間など一時もないほどに眠かった。

まあけいおん!!見た後に寝たからな~睡眠時間が不足してたのは事実。

今日は早く寝よう・・・

92348d5a.jpg
今日のけいおん!!はさわちゃん回だったな!

8fd015ae.jpg
誰だよもうw

7acfb54b.jpg
この憂ちゃん可愛かったな~

髪下ろしてるからか何となく大人びて見えますね、大学生っぽい

595b0e81.gif
(gif画像、クリックで表示)ほうほう・・・見方によっちゃあ色々と・・・

画像の下側をちょっと隠してみるとだな・・・フヒヒ

90ab0f27.jpg
あれ?誰か足りないなあ・・・?

むぎちゃんェ・・・


守矢一家が寺子屋で教師やっちゃいますよ~!

早苗さんに宗教を語らせてはいけないw

~本日のpixiv~

11181596.jpg
これは愛しいれみふら

たかへろさんの絵は幻想的で良いっすなぁ

~コメント返信~
>>いこさん
私は最近見始めたばかりなんですよね~一気にのめり込んじゃった感じですw

けいおんブログだからと言って他のアニメ扱っちゃいけないってわけじゃないですから良いと思いますよ!

CD売れてるみたいですね~2週目にして10万枚に達したとか。
けいおん!!とABで私の財布がヤバイですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

眠い駄目駄目大学生 兼、あずにゃんブログ管理人ないこだよーん★

あずにゃんのエアギターのシーンでは
やっぱりイヤラシイ妄想で頭の中がお花畑になるよね!
僕もご自慢の妄想力で補完しまくりまくっちゃいました\(^v^)/

予備校も大学と同じで1コマ90分なのかな?
90分はねーむいねむい、眠すぎるよね★

左下のあずにゃんポスター欲しい。。。。。

【2010/06/11 00:35】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:眠い駄目駄目大学生 兼、あずにゃんブログ管理人ないこだよーん★

ですよね~私も色々な妄想が頭の中を駆け巡りましたよ(*´Д`)
脳内あずにゃん補完計画!

90分ですね~もう眠気がしんど過ぎて死にそうです(;´Д`)

私もこのポスター欲しいです!貼られている店に行ってササッと・・・

【2010/06/11 00:59】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL