忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CD&BDドライブ

予備校の帰りにアニメイト寄ったらちょうど再入荷してたからAngel Beats!のOPED買ってきたよ!

CIMG0841.JPG
特典のポストカード付き、ランダムで小毬ちゃんが付いてきました。他の絵柄は何があるんかな~

CIMG0842.JPG
初回限定版なのでノンクレジット版OPEDが収録されたDVDも一緒に入ってましたぜ~

今聴いてるけどEDの方が私は好きかな~落ち着いた感じで聴けて、3番以降は鳥肌が立ったわ。

帰りに千葉のドスパラにも寄ってBDドライブも買っちゃいましたw

CIMG0840.JPG
読み込み専用なので既存のドライブとは共存の方向で、Lite-onのihos104-06というドライブです。

BDなんか読めりゃ良いと考えてる私にはちょうどいいドライブだな!価格も6780円とBDドライブの中では破格の安さですし、この値段でPowerDVD8、BD対応版まで付いてきますしね~

明日早速TSUTAYAでBD何か借りてこよ~っと


ういおん!!

謎の技術だなwあずにゃんはもちろん律verまで作ってるとは・・・

~本日のpixiv~

11146423.jpg
カメラさんもうちょっと下を撮して!

えらい短いスカート穿いてますな~(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
私もどちらかといえばフランちゃんの方が好きです★

私はもう2~3回文明の利器に頑張って貰っちゃいましたよ・・・
全く耐え性がないですはい(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

えんじぇる びーつ!

明日の更新では、僕のブログでもついにAngel Beets!
を取り扱ってしまいました…。

けいおんブログなのにー!!><

Angel Beets!のCDもめっちゃ売れてるみたいだね★
CD買ってるかぜちんも、流行の最先端??
僕は乗り遅れー\(^o^)/ CDはけいおんだけー

【2010/06/09 23:30】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:えんじぇる びーつ!

私は最近見始めたばかりなんですよね~一気にのめり込んじゃった感じですw

けいおんブログだからと言って他のアニメ扱っちゃいけないってわけじゃないですから良いと思いますよ!

CD売れてるみたいですね~2週目にして10万枚に達したとか。
けいおん!!とABで私の財布がヤバイですw

【2010/06/10 01:01】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL