忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テーマは成長ですね

CIMG0861.JPG
G'sマガジン無事確保!秋葉じゃ売り切れ続出らしいけどこっちじゃ普通に売ってたわw

CIMG0864.JPG
もちろんねんどろいどが目当てで買ったんですよ!

雑誌のほうもちゃんと読むけどね~


a2b48301.jpg
夢落ち

eb0f2a4d.jpg
夢落ち

a293ddce.jpg
夢落ちいいいいい!

そんな第13話でしたねwあまりに夢落ちが多いので不安になったほど

0c693f45.jpg
まさかけいおん見て悲鳴あげることになるとは思わなかった((((;゚Д゚))))

6458adb1.jpg
びろーん

あずにゃんのほっぺた柔らかそうだな~v

355256b5.jpg
ツートンカラーあずにゃん

これは恥ずかしいw

fb0e8d0c.jpg
あずにゃんぎゅー

9cb96136.jpg
あずにゃんをクンカクンカしてプールに行ったことを確かめる唯ちゃん、ほどよい唯梓分だったぜ

俺もあずにゃんのことクンカクンカしたいお!

772408e9.jpg
286833c4.jpg
このシーンはちょっとジーンときたわ、あと半年もしたら4人の先輩たちは卒業しちゃうんだよな~と改めて感じさせられました

f1403206.jpg
あずにゃんの入浴シーンキタ――(゚∀゚)――!!

46aa88c7.jpg
湯気で見えねええええええ!

BD、DVD版では湯気が薄くなります。とか?

832430d7.jpg
絶対学祭のライブ成功させるんだから(`・ω・´)

今を精一杯がんばれあずにゃん!


けいおん放送後毎回場所やら物特定でスレが賑わうわけですが

234234_20100630215038.jpg
85b48c5af163084fee3d-LL.jpg
( ゚д゚)・・・

流石に雲を特定されるとは思わなかったわ。

~本日のpixiv~

11572254.jpg
ナイスクールビズ(`・ω・´)

汗に濡れた巫女の肢体・・・ふぅ

~コメント返信~
>>いこさん
なんという猫だらけw
平和ですな~和みます

作品に対する知識だけでは作品がどのくらい好きかなんて分かりませんよね~

あずにゃん壁紙頂きました!ありがとうです!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

エンジェルビーツ★

僕も明日、…つまり次の更新で
電撃G'sマガジンのAB!記事を書こうと思ってます★

といっても、あ、安心してっ!
別にかぜちんのブログの記事をパクろうってんじゃあないんですっ。
あくまで「電撃G'sマガジンのAB!記事」です★
どんな内容なのかはまだ秘密★
にゃひひひっ
乞うご期待って感じ!????


あと、壁紙もらってくれてありがとー\(^o^)/
うれしいですっ><

【2010/07/01 01:47】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:エンジェルビーツ★

G'sマガジンの記事ですか、楽しみにしてます!
どんな内容なのかな~wktk!

【2010/07/02 00:35】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL