忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨?

梅雨入りしたはずなのに全然梅雨らしい天気じゃありませんね。

今日も直射日光が暑かったぜ・・・

連日天気予報には突然の雷雨に注意!って言われてるんですが、雨は通り雨みたいな感じで降るものの雷はさっぱり

北関東では雷ラッシュみたいなんですけどね~千葉は至って平和です。


uproda108493.jpg
天使ちゃんマジにゃんにゃん

hirame101684.jpg
せいとかいちょう!

得意そうな表情が良いねv

u62852.jpg
赤目天使ちゃん

良い表情だ・・・

up21500.jpg
えろす!

でももうちょっとおむねがぺたんこでも良いよね(*´Д`)


儀式の人新作キタ――(゚∀゚)――!!

MGSPWやってくれるのかw楽しみ!

つか序盤のミッションの時点でもう俺の持ってるゲームと違うんだけどw

~本日のpixiv~

11609963.jpg
あやれいむ~

私にもその写真見せてくれ!

~コメント返信~
>>いこさん
G'sマガジンの記事ですか、楽しみにしてます!
どんな内容なのかな~wktk!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

電撃G'sマガジン★

今日はかぜちん、
すーぱー天使ちゃん更新だね★
ちゃっかり僕もAB!満載更新にしちゃった\(^o^)/
にゃはー


そしてごめんなさい、例の電撃G'sマガジンの記事。

ただの僕の自慢でしたっ\(^o^)/
当選して、とっても嬉しくって、つい…!!!

喜びのおすそ分けっていうことで、
AB!壁紙も作ってみたんで、
よければ貰ってやってください><

【2010/07/02 02:18】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:電撃G'sマガジン★

天使ちゃんマジ天使ですからね!更新が多くなるのはもはや必然ですw

プレゼント当選おめでとう!羨ましいな~
こういうのってそもそも応募すらしてなかったんですが、今度から私も応募してみようかなw
AB壁紙も頂きました、またまたありがとうです!

【2010/07/03 00:36】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL