忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わふー!

G'sマガジンの漫画読んでたらクドわふたー欲しくなっちゃったというねw

リトバスのキャラで誰が一番好き?と聞かれたら迷うことなくクドと答えるくらい好みのキャラでしたし、初プレイじゃ真っ先にクドルート行ったしw

この週末にでも買ってきちゃおうかな・・・


ちょっと前からオーバークロックをしてみたいと思ってたんだけど何となく怖くてやってない罠

i7系は耐性高いみたいだからCPUは問題なくてもメモリがね・・・

普通はメーカー揃えて買うもんなんだろうけど、今スロットにはPQIとTermのメモリが2枚ずつ刺さってるんですよ。

この状態でOCしても大丈夫なのかなっと、あの時安さにつられてこんな買い方をしてなければ・・・


2342_20100701230740.jpg
可愛い!

買うつもりなかったのに食指が伸びてきたぜ・・・

●ちび「けいおん!」部員たちがくりひろげる“ゆる~い部活動”!
メ ニュー画面では、かわいいちび「けいおん!」部員たちが原作さながらにゆる~く、部活動を行っています。
普段は好き勝手に動き回る部員達に「えん そうモード」でゲットしたアイテムをあげると、
様々なリアクションをしたり、フルボイスのイベントが発生したりします。
使用できるアイテ ムは80種類位以上。ときには普段みることのない特殊なイベントやリアクションが起きることも!

やばいただのリズムゲーじゃない。マジで買っちゃうかもw

uproda108619.jpg
浴室まで特定されるとは・・・

雲といい浴室といい、本当に何が彼ら特定班をここまで駆り立てるのだ!

logoall3.jpg
ニコ動でその回のTV放送終了後にこれらのアニメを1週間無料配信するんだってね~

コメント見ながらアニメを見るのもまた違った面白さがあって良いと思うんです。ニコ動黎明期のらきすたみたいな感じでさ。

up450901.jpg
にゃんにゃん♪

ほのかに染まった頬が可愛いいいい!


なぜ中に名前を書いたw

唯ちゃんに手出すと妹が黙ってないぜ~

~本日のpixiv~

11624007.jpg
この時期のチルノは確かにモテモテだろうな~

私も抱き付きたい(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
天使ちゃんマジ天使ですからね!更新が多くなるのはもはや必然ですw

プレゼント当選おめでとう!羨ましいな~
こういうのってそもそも応募すらしてなかったんですが、今度から私も応募してみようかなw
AB壁紙も頂きました、またまたありがとうです!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

わふー

クドわふたー流行ってるよねーっ!
クドちゃん好きなら買っちゃうといいんじゃないかな!?かな!?

僕は沙耶ちん派なので、残念ながら見送りですがー。。。

>OC
i7のOCは、確かに耐性も高いしよく伸びるけど、
ベンチでスコア確認して楽しんだあとは
個人的には定格に戻すことをおすすめするよっ。
クーラーでCPUは冷やせても、
その熱で部屋がものすんげー熱くなります。。。
被害甚大です。。。

あと過電圧には注意してねっ。容赦なくブッ壊れるから…。


>唯ちゃんに手出すと妹が黙ってないぜ~
これがですね。
「ゆいあず」の抑止に繋がればと思う次第でございますです。にゃはー★

あ、あと、壁紙もらってくれてありがとでした★

【2010/07/03 09:15】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:わふー

わふー><
良ければ今週中にも買ってきちゃおうと思いますw

とりあえず試してみました!本当に軽~くやっただけですけどねw設定もマザー任せですし
冷却はエアコン様に頑張ってもらおうと思います。この程度じゃ必要ないでしょうけどw

それでもあずにゃんなら、あずにゃんなら憂ちゃんの妨害にも打ち勝ってくれる・・・!そう信じてます(`・ω・´)

【2010/07/04 01:03】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL