忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がんばれ日本!

ただ今TBSで日本対パラグアイ戦をやっていますね!

前半終えて0-0、今のところは悪くない試合内容です!後半はぜひ得点を入れてほしいぜ

勝ったら本当、大金星だよなぁ・・・がんばれ!


up58755.jpg
anime20ch57272.jpg
けいおん!!に関するマニアック度テストだとか

やべえ初級はともかく超上級編は全くわからんw Q44の筑前煮ぐらいしかw

Q40はなんだ?並べ替えると軽音部になるとでも答えればいいのかな?

vlippan116866.jpg
なんかあずにゃんが怖い

下向いてるから当然だけど全員影というのが何とも・・・

481380.jpg
天使ちゃんマジ中二病w

やっぱりハンドソニックとか命名してたのはそういう気があったのかw


おお甘い甘い、甘すぎて私の血糖値がマッハ

だれか塩持って来い!

~本日のpixiv~

11576948.jpg
ひんやりチルノ

外出するときに持っていきたいな~v

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

かぜちんは本当にサッカー好きだね★

そんなかぜちんに捧げる。

ttp://may.2chan.net/27/src/1277727608632.jpg
ttp://may.2chan.net/27/src/1277727624953.jpg
ttp://may.2chan.net/27/src/1277727651108.jpg
ttp://may.2chan.net/27/src/1277727732562.jpg
ttp://may.2chan.net/27/src/1277727801924.jpg

なんか、サッカーに全く興味ない僕でも
思わず笑っちゃった画像だよ\(^o^)/
やばい、ウケるwww


>けいおん!!に関するマニアック度テストだとか
それ、僕もサッパリンコでした><

>なんかあずにゃんが怖い
今回のメガミのピンナップは正直微妙だよねーっ。
そこで娘タイプの出番だよ★
今日の僕のへっぽこブログの更新で、
娘タイプのあずにゃん壁紙作ってみたんだーっ\(^v^)/

よかったら貰ってやってくださいっ。

【2010/06/30 00:55】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:かぜちんは本当にサッカー好きだね★

なんという猫だらけw
平和ですな~和みます

作品に対する知識だけでは作品がどのくらい好きかなんて分かりませんよね~

あずにゃん壁紙頂きました!ありがとうです!

【2010/07/01 00:53】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL