忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CCC10.4が出たので

早速入れてみました

CCC10.4.PNG
特に既存の3Dゲームのfpsが上がるとかそういう事は無いのですが、GDIやD2Dの性能が向上すると聞いたので入れてみました。

まあ今時GDIとか使ってるゲーム無いんだけどね、古いゲームだと多いみたいですがそんなふるいゲーム私はやらないしw

とりあえずCrystalMark2004R3を使いGDIとD2Dのスコアだけ取ってみました、面倒だったのでAeroは切ってませんがあしからず

d3418664.PNG
10.4導入前(10.3)

c0c74a9f.PNG
10.4導入後

D2Dのスコアは変わりませんでしたがGDIは1.3倍ほどスコアが伸びましたね。

まあGDIが伸びたところでどうしようもないのですがw

今のところ体感で変わったことはUACのダイアログが一瞬で出るようになったぐらいかな~

今までも一瞬なのは変わりありませんが、10.4にしてからは明らかに早くなったと感じますね。

CCCのバージョンが上がる度に良くなってるな、これからもドライバ開発部隊には頑張って欲しいところw


何故消されないし

ちょっと経つとまた見たくなる中毒性がありますね、もちろん消されたときのためにダウンロード済みです!

けいおん!!のOPはMADとの親和性が高いなwテンポが速いのが良いのかも

~本日のpixiv~

10310246.png
10万再生おめでとうございます!

本当空ノ雨雲さんの霊夢には心が浄化されるわ~こんな霊夢が居る幻想郷に行ってみたいですね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL