忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スプセル届いた!

発売日に急遽ポチったスプリンターセル・コンビクションが今日届きました

CIMG0780.JPG
アサクリの時と同様?にリファレンスガイドが付いています。

中身は今までの作品のあらすじやストーリーに関係する場所や架空企業の紹介、序盤のミッションの攻略法などが収録されています。

ゲームをインストールしている間なんかに読むとちょうど良い感じ

CIMG0782.JPG
スプセルの主人公でもう4作目の吹き替えとなる玄田哲章さんはもちろん、若本さんや小山さんへのインタビューもありますよ!

ガイドを読んでるうちにインストール完了、容量は6.1GBでした。

CIMG0778.JPG
早速プレイ

CIMG0779.JPG
開始直後は早速若本さん演じるヴィクターコステの語りから始まります。

今日はとりあえず触りだけプレイしましたが、これはかなりの良作の予感。

明日はプレイ画面をぼちぼち載せていきますね!


是乃さん・・・うん・・・幸せそうで何よりだと思います・・・よ?

なまじ良い声だから余計腹立つw

~本日のpixiv~

10332955.jpg
ちょっと冷蔵庫チェックしてくる(`・ω・´)

こんな光景夢のようじゃないか!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL