忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



\(^o^)/・・・か?

さあて今日も早速スプセルやろうとしたら途中でフリーズ

何の気無しに再起動したら

CIMG0785.JPG
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ

レッドリングだと・・・?/(^o^)\ナンテコッタイ

まさか・・・以前修理したのに再発したというのか!しかもGWという修理に出すには一番いやな時期に!

まあ一応サポセンに連絡して修理の手配をして貰いました、取りに来るのは来週土曜ですが

あー今から最低2週間以上はゲームできないのかよ・・・と思っていたら普通に起動しましたw

アフターバーナーでもスプセルやっても問題なし、フリーズも起きません、さてどういうことだ?

いつ再発するか分からないので修理には出しますけどね

ということで今日もスプセルやってました

CIMG0787.JPG
今までで一番面倒だったところ、赤外線レーザーうぜぇ

CIMG0791.JPG
今作ではBackキーを押すと次に自分が何をすればいいのかが画面上に表示されます、いちいちスタートとか押さなくて良いので便利ですね、間が空いたときなんかも良いかも?

CIMG0788.JPG
また、ミッションスタート時やそのたキーポイント的な場所には武器庫があり、自分の持っている装備を変更やアップグレードすることが出来ます。

武器の種類もピストル、SMG、アサルトライフル、ショットガン、手榴弾系、その他Extra武器(日本版では最初から付いているDLCかな?)と多いので状況に応じて色々選べますね

私の愛用の武器は上にあるとおりFIVE-SEVENとMP5-SO3ですね、両方ともサイレンサー付きなので隠密向きですし、前者はマーク数が最大4、後者も最大3まで増やせるのでアクション時により多く敵を倒せます。

またMP5のほうには2倍スコープが付いてるので遠くからパシュっとするとき便利ですw

CIMG0790.JPG
武器をアップグレードするにはPointが必要で多々あるPECチャレンジをクリアすることで得られます。

CIMG0789.JPG
個々の武器にはレーザーサイトやホローポイント弾、銃床などの3つのアタッチメントが装着でき、それぞれのアタッチメントは上で述べたポイントで買うことで使えるようになります。

3つのアタッチメント全て装備した5-7はかなり隠密時では強力な武器となりますよ!

こういうカスタマイズが出来るゲームは良いね!

CIMG0792.JPG
そうこうしているうちに体験版のステージに到着、若干敵の配置が変わってるね~

CIMG0794.JPG
エア心臓マッサージw


UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

特に3分20秒あたりからは瞬きするのも惜しいぐらいの上手さ、良くこんなに速く腕が動くな~

~本日のpixiv~

10354063.png
きれいなすず虫。

プロフ絵や前の絵を絶対に見てはいけない!台無しになりますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL