忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安物買いの・・・

CIMG0796.JPG
ケースファンとフィルター買ってきた!

早速サイドに装着・・・が、開口部がファンより狭いのに加えフィルター付けたもんだから思ったより風量が少ない(;´Д`)

しかもリアファンと同じのを買ったはずなのに何故か煩い、定格1400rpmを1000近くまで落としているのに微妙に高周波音ががが

これがあれか!?外れというものなのか!?

とりあえず静かにしようとしてこれでは本末転倒なのでよさげなのを検索したらこんなのを発見http://www.scythe.co.jp/cooler/kaze-juni.html

軸が細いから今のサイドパネルに合いそう、風量的に800rpmのもので十分だし、買ってきたのより静かだしこれは良い!

30000時間(約三年半)しか持たないみたいだけど、その頃になったらまた買い換えればいいしね。

一緒に1200rpmのも買ってリアファン換装しちゃおうかな、こっちの方が68.54CFMとかなりの風量有るみたいだし。

うーむ安物買いの銭失いだったな。

今日のNHKBS2のMAGでは東方Project特集をやりますよ!

MAG.PNG
情報によると第一作目である靈異伝を神主自らがプレイするとこのこと、つか神主出るんだw

私はもうBS2版も7日のhi版も予約済みです!

ついったーでもハッシュタグ#magnhkにて沢山の方が放送を楽しみにしている模様、アカウントある人はこちらを追いながら見てみてはいかがでしょう?

~本日のpixiv~

10375739.jpg
お団子頂きます!

一緒に食べてたら幽々子様がすっ飛んできそうですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL