忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GW!

今日から世間一般ではゴールデンウィークですね!天気予報でも連休期間中は暖かい日が続くみたいで何よりです!

私は普通に予備校なんですけどね!orz

GW位休みにしてくれたって良いじゃない・・・

9ba1b4f2.PNG
デイリー一位吹いたw

cc063e81.PNG
EDの方も24000枚ちょいで2位に付けてけいおんワンツーフィニッシュとかw

つかランキングアニソンばっかw今の邦楽マジでどうなってんの?

さてさて事業仕分けが今日も行われていたようですが、これがまた酷かったようですねhttp://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/4/28/1/

光ルータより早い技術がポンと出てくるのならそれこそ研究なんて行為は必要ないんだよ馬鹿が。LED電球が出たのだからエジソンは電球など発明する必要など無かったと言ってるようなもの。

そもそもメガバイトとメガビットの違いすら分からんアホが通信技術分野の事業仕分けしてるってどうなの?

その事業を仕分けする前に最低限の知識ぐらい知っておくべきだろう・・・

1700万円の机に座って頭を垂れる仕分け人さんはやっぱり格が違いますね!


今日も是乃さんは通常運行ですねw

シフトチェンジしろよw

~本日のpixiv~

10269990.jpg
あたい格好いい!

これは真に最強なチルノですね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL