忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ま た 雨 か

今日も雨、明日も雨、春は天気の変わりやすい季節ではありますが、やっぱり面倒ですね(;´Д`)

駅まで自転車で行けないのが辛い、いつもよりちょっと早くでなきゃいけないとかやだー!

あ、明日は借りてきたレールガンの返却日だ、忘れないようにしないと・・・

続き借りたいけど3巻以降はまだ新作扱いなんだよね~

2fe9980b.jpg
上海万博の食事、これで15元(220円)

日本人の感覚からして1500円程度だとか

TAKEEEEEEE!

どうしてこうもイベント会場の食べ物って量が少ない割に高いのん?その上大抵不味いから始末に負えない。


視聴者浄化動画の最新作がキタ――(゚∀゚)――!!

霊夢の優しさに全視聴者がハートフルになった!

春ですかー?春ですよー!

10be3481.jpg
港区セブンイレブンの周辺20km表示

店舗多すぎだろwwwでもこれだけの店舗があってもやっていけるんだろうな~

集中出店方式の成せる業といったところでしょうか、あるところには沢山あるけど無いところには一店舗もありませんからね。

四国とか、沖縄とかw

私の近所にも住宅街挟んで2店舗有ったな~自宅に近い方は潰れてしまいましたが。オーナー同じらしいし痛くもかゆくもないそうですw

~本日のpixiv~

10270493.jpg
断然12歳さくやさんですね(*´Д`)

他と違って台詞が「かわいそう・・・」なのもgood(`・ω・´)b

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL