忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘~

月曜日を迎えることがこんなにも鬱な事だとは思わなかった。


10256441.jpg
もうちょっと月曜頑張ってみるかw

CIMG0774.JPG
ちょっと遅くなりましたがイカ娘6巻買ってきた!

前から知ってたけどアニメ化決定したんですよね!

*     +    巛 ヽ
〒 !   +    。     +    。     *     。
+    。  |  |
*     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / +    。     +    。   *     。
,-     f
/ ュヘ    | *     +    。     +   。 +
〈_} )   |
/    ! +    。     +    +     *
./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

放送は秋頃かな?楽しみです!


ぐええ気持ち悪い(;´Д`)

相当キモイので再生注意です。

というかこんな病気があったのね、知らなかった~

~本日のpixiv~

10238295.jpg
桜餅美味しそう~私にも一つ下さい!

美味しそうに食べる早苗さんの表情も良いですねv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL