忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手強い眠気

9時過ぎからかなり手強い眠気ががが

風呂入ろうがアフターバーナーしようが一向に収まらないとはしぶとい・・・

これはおとなしく早く寝ろって言うことなのだろうかw

今日はいつもより長く寝たつもりなんだがなぁ

まあ上の通りアフターバーナーやってました、体験版やって面白かったので即購入~

CIMG0769.JPG
しっかりハイビジョンです。

コンシューマー移植された今作ではアーケードモードで色んな条件をクリアしていくと自機を強化できるオプションが解放される仕組みになっています

CIMG0770.JPG
適用したオプションはアーケードモードに適用されていきますがこれが面白い!

自機無限、ミサイル無限、オートガンにオートミサイル、さらには敵攻撃無効なんてオプションまでありますw

プレイすればするほど強くなっていくわけで、繰り返すごとにプレイの爽快感が増していきます!

CIMG0772.JPG
今のところはこんな感じ、ダメージ無効の時点で自機数は1でも問題ないのですが一応そのまま

やっぱりミサイル無限が解放されてからが本番ですね!ロックオンさえ出来ればあっという間に撃墜できるのは最高ですよ!

まだオートロックオンが解放されていないのですが、どういう事になるのか今からwktkしてます



クソ吹いたw

振り向いて止まるシーンのどや顔が反則過ぎるwww

確かに寂しくはないだろうがウザイだろw

5086d742.jpg
足長えw等身パネェw

前右端の頭が後の腰の部分までしかないとかおかしいだろ(;´Д`)

背番号5番のやつとか身長幾つになるんだこれ・・・

~本日のpixiv~

10224496.jpg
最近やっとはたてちゃんを東方のキャラの一人として認知できるようになりました。

最初は何か違和感を感じていたのですが慣れとは恐ろしい物ですね~

ダブスポの会話文見る限り食いしん坊キャラとしてやっていけると思うんですw弾幕の話が食い物関係ばかりでしたからな~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL