忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愉快痛快

今日はオーシャンズ13やってましたね、ここまで思いっきり人をだますというのはやっぱり面白いですね!最後に審査員の人が大当たりして終わるエンディングも最高!やっぱり大団円で終わるのが良いね。

私は11から全て見てますが、面白さ的には11>13>12って感じ、12はよく分からないうちに終わっちゃってたからな~13でよくここまで持ち直したものだ。

だが今日のはカットが酷すぎたね、審査員がベッドの清潔度をチェックして、ダニだらけの様子に仰天するシーンがあるのですが、その仕込みをする場面カットしたら初見の人は意味分からないだろう・・・

他にもなかなか面白いシーンであるメキシコの工場でのストライキも丸々カットとか、是非とも次はノーカットで放送してもらいたいものです。

f8ce6edc.jpgccbb4cad.jpg
ブラジリアン柔術の世界大会で優勝した静岡県警の関根巡査部長さんだとか

何この人顔怖ええええええええ(;゚Д゚)

こんな人に職質かけられたら何でも話しちゃうわw

警察では最近暴力団対策課から外国人犯罪課に転属となったとか、天職ですなw

3a9bee1f.jpg
眼鏡掛けてててもめっちゃ怖いんですが(;´Д`)

少なくとも日本の警察官の中では一番強いだろうなw


超凄まじく重いので注意、私の環境では一度ブラウザが落ちました(;´Д`)

再生出来てもカックカクですw

~本日のpixiv~

10203499.jpg
フランちゃんちゅっちゅ(*´Д`)

なんというエロ可愛さv

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL