忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6GB

メモリ6GBあってもせいぜい使われるのは30%前後、宝の持ち腐れしてる感がバリバリなんだぜw

まあそこまでメモリ使うソフトウェア持ってないしね~フォトショとかSAIとか使う訳でもないし、

RAMDISKでも導入してみようかと思ったけど64bit版は何かと導入が面倒みたいだし、何だかな~

まあその分OSが思う存分キャッシュに使ってくれてるんで各種ソフトの起動なんかは待ち時間が0と言って良いほど高速ですがw

あ、そういえばSP2入れてなかった。後で導入しておこう・・・

SSDのファームアップアップデートをしようとしたらどうしてもFreeDOSの起動で止まってしまう・・・一体どうなってるんだぜ?

~本日のオススメ動画~

ガチで鳥肌立ちますw

何回聴いてもマルクのテーマとエンディングは良いなあ~小学生時代の良き思い出ですv

~本日のpixiv~

おしりにしか目がいきませんが何か?(*´Д`)

この視点は藍しゃまですね、分かりますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

ちなみにペインターXはメモリ16G積むとエラーが出たりするw

まあ普通いないけどな。3DCG関係のソフトでも扱わない限りは……

実際4あれば描画ソフトもわりかしさくさく動くよw

ではでは。。。

【2009/07/16 21:07】カタリ #29505874e8()[編集]

Re:無題

4G×4は最近のメモリ価格からして結構乗せている人多いと思いますよ?

っと思ったらまだ4GBは1枚1万円近くしますねwそんなに多くないか。

おそらくSAIもフォトショもヌルヌル動くと思いますが、どっちも今のところ使ったら終わりのような気がしますので持ってませんw

【2009/07/17 00:53】かぜ #29505874e8

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL