忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デスクトップ

シンプルイズベスト!(サイドバー除くw)
f1c6d4a1.JPG
今のところデスクトップはこんな感じです。

特に特徴の無い、普通の感じなんですよね~というかフルHDの壁紙が無ぇ

横が1920以上ある画像ってなかなか無いんですよね~これは良い!と思った絵でも横が1600程度しかなかったりして(´・ω・`)としてしまいます。

~本日のオススメ動画~

幽々子様に食べちゃいたいなんて言われたら捕食的な意味にしか聞こえませんよね~w

つか美味しい以外のコメントって罵倒しろって意味じゃねぇから!

~本日のpixiv~

これも上のコメントと同じような感じですね、幽々子様だけ意味合いが違うんだぜw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL