忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現代に生まれて良かったぜ!

我が家のチルノちゃんもといエアコンは現在24時間連続フル稼働しておりますw

寝る前1時間後に切れるようにタイマー設定しようとは思ったのですが、朝暑苦しさで目が覚めるのも難だな~と思ったのでそのままで寝ちゃいましたw

おかげで外に出ると涼しさとの対比ですぐに汗が噴き出てきちゃいます、身体機能的にはあまり良くないんだろうな~と思いつつクーラーの電源はオフにすることは出来ませんでした。

そういえばこのPCのPenDCってOC耐性はどのくらいあるのだろうか、定格は2.2Ghz、ステッピングはM0

運が良ければ3Ghzぐらい回ってくれるようですが、真相やいかに!?

まあそこまで回ってくれたとしても特に重い処理をさせる訳ではないので宝の持ち腐れにしかなりませんがw

~本日のオススメ動画~

まあ音声認識なんてこんなもんですよねw

この人専用にカスタマイズすればもっと認識率は上がるかもしれませんが・・・

~本日のpixiv~

アリスかわいいよアリスv純白の下着がまぶしいぜ!

これは一刻も早く18歳になって欲しいものですね(;゚∀゚)=3

コメント返信(すっかり忘れておりました(;´∀`)
>>ぎゃあさん
あなたの助言も虚しくWritingは赤点に終わりましたとさorz

まあ、解散しないと民主主義そのものが崩壊してしまいますから・・・

>>こっこさん
ですよね~

あずにゃんの可愛さは最近のアニメでも群を抜いていると思いますv

>>白銀さん
流石のIntelですよ!本当に快適です!

先月までのPCがまるで夢だったかのように感じますw

>>カタリさん
4G×4は最近のメモリ価格からして結構乗せている人多いと思いますよ?

っと思ったらまだ4GBは1枚1万円近くしますねwそんなに多くないか。

おそらくSAIもフォトショもヌルヌル動くと思いますが、どっちも今のところ使ったら終わりのような気がしますので持ってませんw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL