忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイドバー

サイドバーって結構便利なものですね~

東方フォルダの画像をランダムで表示させたり、今のPCの状況をモニタリングしてみたり、今日や明日の天気を表示させてみたり。

わざわざいろんなソフトを起動させずに済むと言うところが良いですね。

後から欲しいと思った機能は追加できますし、要らなければその場で削除、使いやすいですv

旧来のWindowsの使い方とは根本的に勝手が違うと言うことを分かっていればvistaは悪くないかも。

時折大した容量でもない画像の移動が割と時間掛かったりするのは謎ですがw

そういえば壁紙の方は散々探した結果狐色さんのこの壁紙の縦をちょっとカットして使うことにしましたv

寄り添って寝ている八雲家三人の寝顔がとても気持ちよさそうで癒されます(*´Д`)

~本日のオススメ動画~

昇天ペガサスMix盛りの早苗さんクソワロタwww

流石常識に囚われない風祝だけありますね!

~本日のpixiv~

もこチル良いよね!お互い相反する属性だからこそ惹かれ合うものがあるというか何というかさv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

サイドバーってあれか、右端の黒い棒か

あれってそんなこともできるんだ、時計はっつけとくくらいしかしなかったやw

【2009/07/18 01:35】ぎゃあ #92c65a0d44()[編集]

Re:無題

調べてみると色々な機能がありますから是非活用してみてください!

使いこなせれば便利ですよv

【2009/07/19 01:39】かぜ #92c65a0d44

無題

Windows6世代は外れじゃないと思うw
結局インストールするマシンのスペックが大事なだけで、OSとしての完成度は上がってると思うし。


Windowsはファイル移動とかのときにDesktop.sysとThumbs.db生成するからねぇ・・・・
Vistaだとさらに情報量増えてそうだし


7はバーじゃなくてガジェット配置するスタイルになって少し不便・・・
バーのがよかったああああ

【2009/07/18 18:09】こっこ #9b38f3fa81()[編集]

Re:無題

やはり大事なのはスペックですよね、MSは出した物自体は悪くなかったものの性能の進歩の早さを見誤った感じがします。

どうやら転送が遅かったのはFirefoxのキャッシュが上手く機能していなかったからのようです。
ちゃんと設定し直したら「転送しています・・・」のウィンドウは出てこなくなりました。

サイドバー無くなっちゃうのか・・・残念です(´・ω・`)

【2009/07/19 01:42】かぜ #9b38f3fa81

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL