忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜食

腹が減ったら夜食を食べる!

というわけで今日はこれを食べました
CIMG0235.JPG
サッポロ一番の塩カルビ焼きそばです。

ほどよい塩味と隠し味のレモンの酸味が良い感じにきいてて美味しかったですよv

というか最近ほぼ毎日夜食を食べてるな~ちゃんと夕飯は食べているつもりなんですけどね、この時間になってくるとお腹が空いてくると言う・・・

もっとしっかり夕飯を食べないとダメなのかな?

~本日のオススメ動画~

ミノル脳みそ縛りプレイの最新作キタ――(゚∀゚)――!!

相変わらず泥酔度が半端じゃありません、多分今回のプレイで一番手強かったのはリプレイの保存でしょうw

~本日のpixiv~

この時期になるとアイスがあっという間に溶けちゃいますよね~

棒アイスを落としたときの絶望感と言ったら・・・

コメント返信
>>ぎゃあさん
調べてみると色々な機能がありますから是非活用してみてください!

使いこなせれば便利ですよv

>>こっこさん
やはり大事なのはスペックですよね、MSは出した物自体は悪くなかったものの性能の進歩の早さを見誤った感じがします。

どうやら転送が遅かったのはFirefoxのキャッシュが上手く機能していなかったからのようです。
ちゃんと設定し直したら「転送しています・・・」のウィンドウは出てこなくなりました。

サイドバー無くなっちゃうのか・・・残念です(´・ω・`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL