忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不調

最近どうもPCの調子がおかしいんですよね~

1df920fd.png
見てくださいよこれ、14日ごろからブルースクリーン頻発なんですよ。3日間で5回もですよ?

オーバークロックとかはもちろんしていません。

15日の22時と16日の3時9分のものはどちらもatikmdag.sysのせいで発生していたので最初はCCCの仕業か?と思ったのですが、直近の2回はどちらも違うファイルによって起きているのでCCCが原因の可能性は低くなりました。

やっぱメモリなのかな・・・またブルスクが発生するようならmemtest掛けてエラーチェックしてみましょうかね。

エラー出たら新しいの買わないといけないのか、無駄な出費が(;´Д`)


2010121600371656a.jpg
僕はサンタコスあずにゃんに来てもらいたいです(*´Д`)

34.jpg
あずにゃんと言えば昨日ニッポン放送のラジオであずにゃんの中の人が出ていましたね。

僕もラジオ聴いてましたが、素晴らしい破壊力だった・・・あやにゃんの声素晴らしいわ・・・

あやにゃん自ら(^ω^)ペロペロ言ってくれたのは嬉しかったw

~本日のpixiv~
15184078.jpg
紫さんそれはちょっと無理g(アッー

エイプリルフールにはまだ早いっすよw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL