忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぐぐ

最近起きた時に乾燥してのどが痛くなる時があるので小さめの加湿器買ってきた!

若干音が気になるけど、いい感じに加湿されてます。これでのどが痛くならなくなると良いですな~


さっきから微妙におなかが痛い、トイレに行きたいとかそういう類の痛みじゃないんですよね。

周期性を持ってときどきぐぐぐっと痛くなる感じ、一体何なんだぜ。

どうもスッキリしないわぁ・・・


lib322913.jpg
イカちゃんのために伊勢海老でエビフライを作った方がいたでゲソ!

lib322915.jpg
元の海老はこれ

大きいなおいwでもすごく美味しそうだ・・・

vlanime039878.jpg
イカちゃんのキャラソンCDの中身、スク水で歌ってるイカちゃん超かわいい(*´Д`)

そしてまた早苗かwww

これ見たら欲しくなってきたわ・・・

sw2378.png
バルクホルンさんwww全員妹扱いとかwwwしかもオール10点www

マロニーさんのツンデレっぷりぱねぇっすw

~本日のpixiv~
15191250.jpg
僕も文ちゃんのお肉はむはむしたいお(*´Д`)

はむはむぺろぺろちゅぱちゅぱ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL