忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さみいね

今日はふたご座流星群が見られるみたいだからちょっと外へ出てみたら寒すぎワロタw

ちょっとこの寒さはきついぜw

夏とか秋に流星群来てくれないかね~快適に観測できるだろうに

まだ生まれてこの方一度も流れ星って見たことないんだよね。


1292160300876.jpg
これはどう考えてもアウアウ!

模写ならまだしも版権絵切り抜いて使うとかもうねw

m_201012140914334d06b6e9db543.jpg
超電磁砲とかw

3123_20101214184400.jpg
当麻と京介が良いな。

というか他見てないから判断しようがないぜ。つか右下www

21843.jpg
版権絵ェ・・・

シェリル完全に男顔じゃん・・・

~本日のpixiv~
15181558.png
ししがみさんのチルノちゃんは可愛すぎるぜ~

おなか周りが何とも堪りませんな(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL