忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桐乃ちゃん可愛かったねv

俺の妹11話、とうとう桐乃がデレましたな!

9fc08b00.jpg
見てくださいよこの嬉しそうな表情!大好きな兄貴に向けたこの表情!

この可愛さに悶えない人がいるだろうか、いや居ない!

sukima001510.jpg
なでなでされて頬を赤くする桐乃・・・あ~可愛いなぁちくしょー(*´Д`)

今までツンツンしてた子がデレるととんでもなく可愛く感じる、この現象は一体なんなのでしょうか!

gif.gif
あ、もちろん黒猫ちゃんも可愛かったですよ!(画像クリックでgif動画)

このカーテンの裏から恥らいつつ出てきた時の可愛さと言ったらもう・・・v

しかも猫耳しっぽ付きとか俺を殺す気ですかあなたは!

11話、神回でした(`・ω・´)

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15154474

15154474.jpg
トイレ行き断固阻止(`・ω・´)

おにゃのこが耐え切れずおもらししちゃう姿って素晴らしいと思いませんか?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL