忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



願書

テレメールで注文してあった大学の願書類が届いた~

b06394a3.JPG
7校分あるかな、狙うは全大学合格!

は、さすがに無理かw

というか早く高校に調査書取りに行かなくちゃ


1top_101216.jpg
ストウィの股間督が描いたイカ娘homepage2.nifty.com/vanishingpoint/

主に股間がエロい、流石監督w

20mai00333768.jpg
ええ、一瞬違う意味だと思いましたとも!

悪いか!

body_1.jpg
東京国際アニメフェアと同じ日に幕張メッセでアニソンフェスタをやるみたいですw a-fes.jp/

狙ったわけじゃないよね?w

dsa_20101217113839.jpg
この桐乃ちゃん可愛い!

見た目幼くなってる感じですね~

~本日のpixiv~
15240213.jpg
フランちゃんが困っています、おなか枕ご希望の方は順番にお並びください。

俯きで突っ込んでも問題ないですよね(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

取り合えずモザイクかけるところはかけた方が・・・

【2010/12/18 00:56】NONAME #12ead28219()[編集]

Re:無題

ご指摘ありがとうございます。非常に助かりました(;´Д`)

【2010/12/18 23:52】かぜ #12ead28219

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL