忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FF13

箱○版FF13買ってきたよ~ヨドバシでポイント使ったら3000円だったからついw

CIMG1047.JPG
DVD3枚組ですん。

いくつかのビジュアル絵が載ったエピソード1の小説が付いてます。

どんなシナリオなのか知りたいがために買ったのでイージーモードでさくっとプレイしちゃいましょうかね~

アマゾンの評価荒れてるんだろうな~と思ったら以外にもまともな評価が多くて驚きましたw


1292663292951.png
うーんキモイなw

全く似合ってねぇw

209991988.jpg
100個も一度に買っていいのかw

089.jpg
これはなかなか良いね!

まともなミーナ中佐の版権絵は凄く貴重な気がするw

~本日のpixiv~
15238376.jpg
レイアリレイアリ!

この二人の組み合わせが私的最高の東方カップリングです(`・ω・´)

~コメント返信~
>>NONAMEさん
ご指摘ありがとうございます。非常に助かりました(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL