忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



壮絶な眠気

とんでもなく強い眠気に襲われてます(;´Д`)

最近この時間帯によく眠気が襲ってくることが多いんだぜ、でも今日は俺の妹最終回見るまで寝るわけにはいかない!

見たら即布団直行しようかと思います、ふあ~眠い!

CIMG1048.JPG
ぼちぼち進めております。

実はまともにFFシリーズをプレイしたのはこの13が初めてだったりw


127392047691916412785.jpg
トロステーションで俺の妹ネタ

トロステは相変わらず自重しねぇなw

up12820.jpg
どこかの書店でイカ娘8巻が週間売り上げ2位になったみたい。

やったねイカちゃん!

210491655.jpg
こんな一軒真面目そうなイベントにまでイーノックネタがw

~本日のpixiv~
15291136.jpg
ぷっぷくぷー

なにこれ可愛い(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL